恋愛情報『優しいカレでも…?男性が【不倫したくなる状況】って一体…?』

2021年3月19日 11:35

優しいカレでも…?男性が【不倫したくなる状況】って一体…?

目次

・(1)妻との喧嘩が長引いていて……
・(2)単身赴任中は要注意
・(3)仕事の悩みの理解者がいないとき
・(4)優しいからこそ情にほだされて……!?
優しいカレでも…?男性が【不倫したくなる状況】って一体…?

普段は非常に優しい男性でも、つい魔がさして不倫したい気持ちになることは、正直ゼロではありません。
まさかこんなことで……?と夫の不倫に悩まされないよう、男性が不倫したくなる状況は念のためチェックしておきたいですね。

そこで今回は、男性が不倫したくなる状況をまとめてみました。

(1)妻との喧嘩が長引いていて……

喧嘩している状態が長引いているときは要注意です。
普段喧嘩していないときは優しい夫でも、さすがに気まずい状況が何日も続けば魔がさす瞬間もやってきます。

そんなとき会社で飲み会があれば、それが不倫のきっかけになってしまうことも。
どんな状況だったとしても、喧嘩はとにかく早いうちに解決しておきたいですね。

(2)単身赴任中は要注意

単身赴任や長期出張などで夫が長く不在になるときも要注意です。
妻と会えない状況が続けば、不倫のきっかけは残念ながらさまざまな瞬間に生まれるもの。

実際に、単身赴任中は不倫がよく起こると言われます。
マメにコミュニケーションをとって、お互いに寂しさを解消する意識は忘れないでおきたいですね。

(3)仕事の悩みの理解者がいないとき

男性は、妻に自分の仕事の悩みなどを理解してもらえないときなどに不倫したくなることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.