恋愛情報『業スーさん、いつも助かってます!温めたら完成な「調理簡単グルメ」』

2021年3月23日 06:35

業スーさん、いつも助かってます!温めたら完成な「調理簡単グルメ」

目次

・(1)ピザマルゲリータ
・(2)チーズたっぷり えびグラタン
・(3)チキンの照りっと煮
業スーさん、いつも助かってます!温めたら完成な「調理簡単グルメ」

疲れ切った日や、やる気のないときに料理をするのは正直大変。
だけど、お腹は空いている……、そんなときは温めるだけですぐ食べられるものが重宝します。

そんな便利なグルメですが、業スーで探してみてはいかがでしょうか。

(1)ピザマルゲリータ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポごひきのこぶたママ(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

本場・イタリアのピザが楽しめる簡単グルメ。
本格的な味が楽しめるうえ、調理済みなので温めるだけで食べられます。

トマトソースとモッツァレラチーズがたっぷりのったシンプルなピザです。
生地もしっかりし、ペラペラのピザではありません。

ピザの直径は25cmもあるので、家族で食べても十分な大きさです。

10分ほど室温で解凍し、あとはトースターなどで焼くだけ。

あっという間にできあがるので、お腹が空いた体に染みわたることでしょう。
チーズが足りない場合は、追いチーズをするとさらにおいしくなりますよ。

(2)チーズたっぷり えびグラタン

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポごひきのこぶたママ(@gyomusuper_love)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.