恋愛情報『それはズルい…!気になるカレを狙い撃つ「キューピットLINE」その③』

2021年3月28日 15:00

それはズルい…!気になるカレを狙い撃つ「キューピットLINE」その③

目次

・(1)他の男性の影をちらつかせる
・(2)既読をすぐにつけない
・(3)返信はワンクッションはさむ
・(4)スケジュールが埋まっていることを匂わせる
それはズルい…!気になるカレを狙い撃つ「キューピットLINE」その③

「キューピットLINE」その②で進展させた関係性に、ちょっとした刺激をプラスして男性の気持ちに火をつけてみませんか。
その①と②では、男性に対して女性の好意を伝えるようなLINEでアプローチを行いましたが、その③ではその男性に女性自身をより意識させることがポイントになります。

今回の、気になるカレを狙い撃つ【「キューピットLINE」その③】では「LINEを使ったやきもちの妬かせ方」のポイントを4つみていきましょう。

(1)他の男性の影をちらつかせる

気になる男性とのLINEのやりとりでは、他の男性の影をちらつかせることで、男性にやきもちを妬かせることもできます。

メッセージの中にさりげなく他の男性の名前をあげたり、その男性を少し褒めてみたりしてみましょう。

(2)既読をすぐにつけない

今まで既読返信の早かった女性とのやりとりの頻度が、ふいに落ちることで、それを気にしない男性は少ないでしょう。
LINEを確認できなかった理由として、「ちょっと出かけていて」など、さりげなく他の男性の存在をうかがわせることができるとより効果的です。

未読スルーは、せっかく上げた相手の好感度を下げてしまう可能性があるので、できるだけ控えるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.