恋愛情報『【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(3/22~3/28)』

2021年3月21日 21:35

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(3/22~3/28)

おうし座の恋愛運
おうし座のあなたは、恋の幸せにうっとりできる1週間です。
恋人がいる方は、愛の素晴らしさを実感できることでしょう。
一気にロマンティックな雰囲気になれるようです。

相手のいい面だけ見てあげるといいでしょう。
褒めておだてて、ちゃっかり言うことを聞かせるのもよさそうですね。
出掛けるならば話題のスポット、家から遠くない場所、楽しめる場所がいいかもしれません。

週の後半は仲がよくなり、ベストカップルだと周囲に認められそうです。
意中の異性がいない方は、恋のミラクルが起きるかもしれません。

秘かに意識していた人から振り向かれる、なんてことも。

知人の紹介など外で恋人候補を探すのもいいですが、SNS運が強くなるので、ネットで調べてみるのも悪くないでしょう。
健康美を意識するといいですよ。移動運があるので、行ける範囲で恋のチャンスを探すのも吉。

週の後半は異性からの注目度がアップしそうです。

【8位】やぎ座

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(3/22~3/28)

やぎ座の総合ポイント
★★★☆☆3/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★★☆4/5pt

やぎ座のラッキーカラー
レッドパープル

やぎ座のラッキーアイテム
リップクリーム
やぎ座の総合運
やぎ座のあなたは、人のよい影響で運命が好転していく1週間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.