恋愛情報『直感で選んで!【心理テスト】酒のつまみに何食べるかで分かる「あなたの恋愛依存度」』

2021年5月4日 21:45

直感で選んで!【心理テスト】酒のつまみに何食べるかで分かる「あなたの恋愛依存度」

目次

・A:チーズ
・B:ビーフジャーキー
・C:ミックスナッツ
・D:揚げ出し豆腐
直感で選んで!【心理テスト】酒のつまみに何食べるかで分かる「あなたの恋愛依存度」

あなたは恋をすると、恋愛に没頭してしまうタイプですか?
大好きな人のことを考えているのは楽しいですが、彼中心の生活は不安定なものです。
酒のつまみにチョイスしたものから「あなたの恋愛依存度」を測ってみましょう。

Q.同性の友達とメニュー豊富なバーに行きました。
あなたはおつまみに何を食べますか?
次の中から選んでください。

A:チーズ
B:ビーフジャーキー
C:ミックスナッツ
D:揚げ出し豆腐

A:チーズ

この中で見た目も洗練されたチーズを選んだ「あなたの恋愛依存度」は65%です!
あなたは美意識が高く、人の目を気にするタイプ。
恋愛依存度はそれほど高くありませんが、恋愛体質です。
恋に恋しているところがあり、友情よりも恋愛を優先してしまうことがあるでしょう。


B:ビーフジャーキー

しっかり噛みしめられるビーフジャーキーを選んだ「あなたの恋愛依存度」は90%です!
あなたは甘えん坊で、かなりさみしがり屋なタイプ。
自分の心を安定させたいがために、恋の相手にのめり込んでしまいます。
寝ても覚めても彼のことばかり考えてしまい、何をするにも彼が優先順位の一番でしょう。

C:ミックスナッツ

色々な種類を手軽に楽しめるミックスナッツを選んだ「あなたの恋愛依存度」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.