恋愛情報『もっと話してたい…彼をゾッコンにする「LINE電話のヒケツ」とは?』

2021年3月25日 20:35

もっと話してたい…彼をゾッコンにする「LINE電話のヒケツ」とは?

目次

・(1)かけるタイミングを見計らう
・(2)モーニングコールは寝ぼけ声で
・(3)電話の前はお風呂に入る
・(4)切るときはあっさり
もっと話してたい…彼をゾッコンにする「LINE電話のヒケツ」とは?

彼との距離が縮まったら、LINE電話を仕掛けてみましょう。
メッセージでやり取りするよりも、2人だけの時間を共有する通話の方が、彼との仲を深めることができるのです。

さらに、彼をゾッコンにする「LINE電話のヒケツ」を把握しておけば、両思いになれる日も遠くないかもしれませんよ。

(1)かけるタイミングを見計らう

メッセージのやり取りとは異なり、LINE電話は時間を取って会話するもの。
そのため、かけるタイミングには気を遣う必要があります。

もちろん、相手が忙しいときや就寝中は避けるべき。
就寝前や休日ならある程度時間が取れて、会話も盛り上がることでしょう。


(2)モーニングコールは寝ぼけ声で

彼との距離感が縮まったら、モーニングコールをお願いするのがオススメ。

その際、寝ぼけたようなとろんとした声で電話に出てみましょう。
眠そうな声は、子どものような無邪気な可愛さが感じられるはず。

また、モーニングコール後はお礼LINEもお忘れなく。
感謝を伝えつつ、「声を聞いたら目が覚めたよ。今日も1日頑張る♪」などと伝えれば、彼はキュンとすること間違いなしです。

(3)電話の前はお風呂に入る

LINE電話をかけてすぐ、「今何していた?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.