恋愛情報『好きかも…気になるカレに使いたい「LINE返信テクニック」とは?』

2021年3月26日 08:35

好きかも…気になるカレに使いたい「LINE返信テクニック」とは?

目次

・(1)返信速度は彼と同じペースで
・(2)同じスタンプで返す
・(3)ときには駆け引きも有効
・(4)質問を適度に取り入れる
好きかも…気になるカレに使いたい「LINE返信テクニック」とは?

気になる彼とのLINEは楽しいもの。
ですが相手のことを意識するからこそ、いつも以上に返信のペースや内容に気を遣ってしまいますよね。

そんな悩める女性のために、すぐ活用できるLINE返信テクニックをピックアップしてみました。

(1)返信速度は彼と同じペースで

意中の彼とLINEでやりとりする際、気になってしまうのが返信速度。
早く返信したいけど、がっついていると思われたくなくてあえてゆっくり返す……という人も多いでしょう。

ベストな速度は、「彼に合わせる」こと。
彼が即レスで返してくれるならこちらもテンポよく返信し、3時間返信がなければこちらも3〜4時間空けてから……といった具合に、相手のペースに合わせましょう。

急かされている感じや、分かりやすく駆け引きされている感じが出ないので「居心地がいい」と彼に思ってもらえますよ。

(2)同じスタンプで返す

彼からスタンプを送られたら、同じスタンプで返しましょう。
同じものを使うことにより、ミラーリング効果を生み出すことができます。

無意識のうちに彼の心に、あなたへの好意が芽生えるかも!
同じスタンプであることをツッコまれたら、「〇〇くんが使っているの見て、可愛くてマネしちゃった♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.