恋愛情報『我が家の1番のお気にいり!【コストコマニア】が絶賛する野菜&フルーツ』

2021年3月28日 06:35

我が家の1番のお気にいり!【コストコマニア】が絶賛する野菜&フルーツ

目次

・(1)はなひめトマト
・(2)芽キャベツ
・(3)レッドシードレスグレープ
我が家の1番のお気にいり!【コストコマニア】が絶賛する野菜&フルーツ

コストコにはマニアさんも多いので、そんなマニアさんが推す商品にはバッチリ注目しておきたいですよね。
とくに野菜やフルーツは普段から大活躍してくれる食材なので、魅力的な商品のチェックは欠かせません!

そこで今回は、コストコマニアが推す野菜&フルーツを見ていきます♡

(1)はなひめトマト

この投稿をInstagramで見る
行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

こちらは福岡県産のはなひめトマトで、コストコで買えるとかなりお得に買えるのが魅力的なポイントになっています。
普段からリピして買う主婦さんも多いようなので、必見の商品です。

デザートのような感覚でパクっと食べられるのが嬉しいところですね。
とくにトマト好きなら積極的に食べたくなっちゃいますよ。


サラダに入れたりメイン料理の添え物にしたりなど、もちろん活用方法はさまざまあります!

(2)芽キャベツ

この投稿をInstagramで見る
コストコ商品レビュー&アレンジichico(@costco__1)がシェアした投稿

こちらはメキシコ産の芽キャベツで、同じくコストコでは意外と人気を呼んでいる一品です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.