恋愛情報『この量、嬉しすぎっ♡売切れ前に是非【コストコのおすすめパン&スイーツ】』

2021年3月29日 06:35

この量、嬉しすぎっ♡売切れ前に是非【コストコのおすすめパン&スイーツ】

全部で12個も入ったセットで販売されているので、大容量でコストコらしいのがポイント。
たくさんスイーツをストックしておく際にはもってこいのもので、もちろん冷凍保存もできます!

甘さをほんのり感じられるメープルシロップの味がポイントになっています。
生地にはシナモンチップスが練りこまれているのも、おしゃれさを感じるポイントですね。

(3)トリプルチーズタルト

この投稿をInstagramで見る
コストコ歴10年 ❥ あぴ(@apii_costco)がシェアした投稿

こちらもコストコでは大人気の大容量スイーツの一つ、トリプルチーズタルトです。
3種のチーズを使った贅沢感いっぱいのタルトで、チーズ好きにはたまらないスイーツになっています。

甘さには意外とさっぱり感があるので、ほどよく味わえて食べやすくいのが魅力的なところ。タルト部分にもちょうどよいサクサク感があり、ハマること間違いなしの味です!

コストコで買える大人気スイーツやパンは、大容量なのに安く、そしておいしいのが魅力的なところ。
どれも売り切れ必至の人気商品なので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.