恋愛情報『見落としがち!?実は【コストコ】の「魚グルメ」が激アツなんです!』

2021年4月4日 17:45

見落としがち!?実は【コストコ】の「魚グルメ」が激アツなんです!

目次

・(1)しらす干し
・(2)定塩銀鮭フィレ(甘口)
・(3)刺身用生真鯛さく
見落としがち!?実は【コストコ】の「魚グルメ」が激アツなんです!

コストコといえば、超ビッグなデリカやスイーツといったグルメが有名ですよね。
そんなコストコですが、実は「魚グルメ」にもコスパの高いアイテムが揃っているんです。

新鮮なお魚をお腹いっぱい食べたいときは、コストコの人気魚グルメをチェックしてみましょう!

(1)しらす干し

この投稿をInstagramで見る
コストコ歴10年 ❥ あぴ(@apii_costco)がシェアした投稿

コストコの「しらす干し」は、うまみも栄養もたっぷりな点が嬉しい人気のグルメです。
魚1匹1匹のサイズが大きく食べ応えのあるしらす干しで、ほどよい塩気としらす本来の甘さが感じられる商品になっています。

コストコではこのしらす干しが400g前後のパック詰めで販売されているので、お料理にも気兼ねなくたっぷりと使えますよ。

ご飯にそのままかけるほか、サラダのトッピングやパスタの具材として活用するのにもピッタリ!

(2)定塩銀鮭フィレ(甘口)

この投稿をInstagramで見る
コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

コストコのサーモンといえばアトランティックサーモンが有名ですが、こちらの「定塩銀鮭フィレ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.