恋愛情報『みんな知ってた!?実は【コストコ】の野菜ってお買い得らしい…!』

2021年3月24日 06:35

みんな知ってた!?実は【コストコ】の野菜ってお買い得らしい…!

芯が硬くて気になる場合は、十字に切込みを入れて茹でればOK。

使いきれない時は、茹でた後に冷凍すれば、そのまま炒めものや煮込み料理に使えます。
ビタミンCや食物繊維が普通のキャベツよりも豊富なので、栄養面も◎。

(3)はなひめトマト

この投稿をInstagramで見る
行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

福岡県八女産のはなひめトマトは、1kg698円(税込)商品です。
日持ちがよく、リコピンの含有量が多いことが特徴のトマト。

もちろん味も美味しく、フルーツのように甘いため、デザート感覚で食べられます。
ミニトマトですが、やや大きめのサイズ。

大きめなので、カットして料理の彩りにも使える便利なトマトです。
サラダや添え物としてはもちろん、トマトソースにしても美味しいですよ。甘酸っぱさのあるサッパリとしたソースなので、パスタやグリル料理のソースとして使えます。

【コストコ】は、野菜もコスパ最高で、美味しいものばかり!
普段使いにはもちろん、BBQやパーティーなど野菜をたくさん使いたい時にも家計にやさしいです。

これまで野菜をチェックしていなかったのなら、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.