恋愛情報『映えるので家飲みにも♡コストコのしょっぱいお菓子が最強すぎる』

2021年3月25日 23:35

映えるので家飲みにも♡コストコのしょっぱいお菓子が最強すぎる

目次

・(1)さつまいも&ビーツチップス
・(2)シーソルトペッパーポテトチップス
・(3)ポップスアロットロンドンケトル
映えるので家飲みにも♡コストコのしょっぱいお菓子が最強すぎる

コストコには、パッケージがオシャレな海外のお菓子も多いですよね。
美味しくてリピ買いしたくなるお菓子がたくさん揃っているので、気になっている商品もあるのではないでしょうか?

そこで今回は、コストコのしょっぱいお菓子を紹介していきます。

(1)さつまいも&ビーツチップス

この投稿をInstagramで見る
コストコ商品レビュー&アレンジichico(@costco__1)がシェアした投稿

カナダのチップスメーカーの商品「ハードバイト」。
さつまいもとビーツの素材を生かした、シンプルなチップスです。

野菜そのものの風味と、ほんのり塩味をプラスしたやさしい味わい。
着色料・保存料不使用で、体にもやさしいチップスです。

薄くて軽い食感なので食べやすく、おやつやお酒のお供として最適!
パッケージも可愛いので、ストックしておいてもオシャレなお菓子です。

(2)シーソルトペッパーポテトチップス

この投稿をInstagramで見る
@costco.food.sweetsがシェアした投稿

こちらも、カナダのチップスメーカーの商品「ハードバイト」。
塩とブラックペッパーのシンプルな味付けになっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.