恋愛情報『【12星座別】海より深い愛…?!「異性への依存度が高い人」|後編』

2021年3月21日 06:00

【12星座別】海より深い愛…?!「異性への依存度が高い人」|後編

目次

・6位おうし座
・5位おひつじ座
・4位おとめ座
・3位うお座
・2位さそり座
・1位かに座
【12星座別】海より深い愛…?!「異性への依存度が高い人」|後編

あなたは恋をしたとき、一途に彼だけを愛しますか?
でも、一途さや愛情深さって、依存や束縛と紙一重かも?

今回は、異性への依存度が高い星座8位~5位をご紹介します。
どの星座が彼に依存しやすいタイプなのか、早速見ていきましょう。

6位おうし座

おうし座は、恋人に対して安心感や安定感を求めます。

穏やかで長期的なお付き合いを好むので、自然とお互いの理解は深まります。
生活を二人で共有していくうちに、自分の過ごす日々の中に彼がいることが当たり前になっていくでしょう。

しかしおうし座はしっかりと自立した考えを持っているので、相手が負担を感じるような依存の仕方はしません。
生活基準はあくまで自分で、マイペースに暮らす中で相手と歯車がかみ合う場所もある、それがおうし座です。


5位おひつじ座

情熱とパワーの星おひつじ座は、南国の太陽のように明るく燃えさかる恋を望みます。

ひとたび恋に落ちれば相手にゾッコンになってしまい、その間は寝ても覚めても彼中心。
非常に依存度は高くなります。

しかし、おひつじ座の恋の炎は長続きしないのがパターンです。
ある日突然きれいさっぱり熱が冷め、恋心が消えてしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.