恋愛情報『女性が首ったけになっちゃう男性の共通点~LINE術編~』

2021年3月24日 23:35

女性が首ったけになっちゃう男性の共通点~LINE術編~

目次

・(1)返信しやすい内容を送る
・(2)質問はほどほどに
・(3)返信スピードを揃える
・(4)気遣いのLINEを送る
女性が首ったけになっちゃう男性の共通点~LINE術編~

手軽に連絡が取れるLINEですが、何でも送っていいわけではありません。
距離を縮めるためにも、うまくLINEを使うことがポイントです。

そこで今回は、女性が首ったけになるLINE術を伝授しましょう。

(1)返信しやすい内容を送る


女性が首ったけになっちゃう男性の共通点~LINE術編~

基本的なことではありますが、返信しやすい内容を送りましょう。
気軽に使えるからこそ、ちょっとした用事や相談ごとがちょうどいいです。

パッと通知が来た際、通知バーで確認しやすい行数にするとさらに◎。
一方、どう返信したらいいのかわからない内容はNG。

確実に返信は来ないうえ、読むことすら拒否されてしまうことでしょう。
そのため、送る際に一旦内容を読み返し、これなら大丈夫と思うものだけ送ってください。

(2)質問はほどほどに

女性が首ったけになっちゃう男性の共通点~LINE術編~

好きな人のことをあれこれ知りたいのは自然なこと。
知るには本人に質問をし、答えてもらうことですが、その際小出しにしましょう。


小出しにすることで話す機会が持て、徐々に気にしてもらえるようになります。
たくさん質問をしたところで、答えるほうも疲れてしまいます。

また、質問ばかりされれば、うんざりされてしまう可能性もあるので、その分チャンスが減り残念なことになりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.