恋愛情報『愛され妻は心得てます…♡夫が感動する【妻のひと言】~人前編~』

2021年3月31日 19:35

愛され妻は心得てます…♡夫が感動する【妻のひと言】~人前編~

目次

・(1)夫の愛情表現を軽く自慢する
・(2)家事を手伝ってもらって助かったことを言う
・(3)夫の意見に共感する一言
・(4)上司や同僚の前で丁寧に挨拶
愛され妻は心得てます…♡夫が感動する【妻のひと言】~人前編~

夫からたっぷり愛情深く接してもらえる愛され妻は、人前でも夫を上手に立てるものです。
男性にとって、やっぱり立てられることは嬉しいことの一つ。

そこで今回は、夫が感動する妻の一言の人前編をチェックしていきたいと思います♪

(1)夫の愛情表現を軽く自慢する

男性は誰だって、人前で褒められたりすれば嬉しいと感じるものです。
だからこそ友達夫婦と4人でいるときなどは、夫がしてくれた愛情表現などを軽く自慢するのがポイント。

もちろんわかりやすくのろけ話をするのはやりすぎなのでNGですが、軽くなら夫も嬉しいですよね。
もらったプレゼントや連れていってもらったデート場所などのプチ自慢をするのが効果的です。

(2)家事を手伝ってもらって助かったことを言う

夫に家事を手伝ってもらったら、そのことは人前でも軽く褒めるのが素敵ですね。
「洗い物をこの前手伝ってもらって助かった」と軽く触れるだけでも、夫はいい気分になるものです。

その他、男性ならではの力仕事をしてもらって助かったときなども、人前で褒めるととても効果的ですね。

(3)夫の意見に共感する一言

人前で夫と接するときは、基本的に夫の意見を尊重するようにふるまうのが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.