恋愛情報『「これ最高…!」【業スー】パンに挟んでかぶりつきたい!『絶品グルメ』3選』

2021年4月7日 07:35

「これ最高…!」【業スー】パンに挟んでかぶりつきたい!『絶品グルメ』3選

大容量で子どもにも人気があるので、家族みんなで食べることをおすすめします。
とにかく脂がのっているので、野菜と一緒にパンにはさんでサンドイッチにしてみるのもアリかもしれませんね。

さっぱり食べたいという人にはサンドイッチがおすすめなので、挑戦してみてはいかがでしょうか。

(3)牛肉コロッケ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーポイ活(@su_pa.gyomu)がシェアした投稿

業スーの牛肉コロッケは、155円で1つ31円ととってもお得な商品です。
味もしっかりついてるのでソースをつけなくてもおいしく食べられます。

冷凍なので冷蔵庫にストックしておくと忙しい日のお弁当やごはんのおかずに非常に便利。
味がついているのでそのままパンにはさんで食べるのもおすすめ。

これさえあれば手軽にコロッケパンにアレンジできるので、一度試してみてはいかがでしょうか。
業スーのグルメはさまざまなアレンジができてとっても便利なものばかり。
「これ最高……!」【業スー】パンにはさんでかぶりつきたい!『絶品グルメ』3選を参考に、パンをおいしくアレンジしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.