恋愛情報『女性は共感の嵐!?妻が旦那にイラっとする些細なこと〜家事編〜』

2021年4月1日 21:35

女性は共感の嵐!?妻が旦那にイラっとする些細なこと〜家事編〜

目次

・(1)中途半端にしかできていない
・(2)言ったことしかしてくれない
・(3)そもそも家事をしない
・(4)やりっ放し
女性は共感の嵐!?妻が旦那にイラっとする些細なこと〜家事編〜

最近は共働きの家庭が多いため旦那さんも家事を担当することがあるでしょう。
しかし、積極的に家事をしているのに、なぜか妻は不満そう……と思うことはありませんか?

今回は、妻が旦那にイラっとする些細なこと「家事編」をご紹介します。

(1)中途半端にしかできていない

家事をしているのに、なぜか妻が不満な顔をしている場合、家事が完結していない可能性があります。

ゴミ出しを担当するなら、ゴミを集めたり、分別したりしてくれなくては、妻の負担が減りません。
ゴミを出した後は、ゴミ箱にゴミ袋をセットすることで、ゴミ捨ての家事は完了します。

ゴミ袋をゴミ集積場に持って行っただけでは不十分なのです。
中途半端にしか家事ができていないため、妻はイラっとしてしまいます。

(2)言ったことしかしてくれない

奥さんが「これをやって」指示してくることもあるでしょう。

「洗濯しておいて」と言われたら、洗濯物を分別して洗濯し、干すところまでしてほしいもの。
しかし、洗濯機のスイッチを押すだけで、干すところまでできない旦那さんもいるようです。

言われたことだけしかしなかったら、家事が完了せずに奥さんはイラつくばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.