恋愛情報『【恋愛心理テスト】好きなスパゲティの味で分かる「あなたの恋愛依存度」』

2021年6月14日 06:45

【恋愛心理テスト】好きなスパゲティの味で分かる「あなたの恋愛依存度」

目次

・Q.あなたが好きなスパゲティの味は、次のうちどれですか?
・A:和風パスタ
・B:ペペロンチーノ
・C:カルボナーラ
・D:冷製パスタ
【恋愛心理テスト】好きなスパゲティの味で分かる「あなたの恋愛依存度」

数多くあるスパゲティの味の中で、あなたは何味が一番好きですか?
実は脳に強い刺激を与える味覚の好みには、あなたの恋愛傾向や依存傾向が現れるんです。

今回は好きなスパゲティの味から、「あなたの恋愛依存度」を診断します。

Q.あなたが好きなスパゲティの味は、次のうちどれですか?

A:和風パスタ
B:ペペロンチーノ
C:カルボナーラ
D:冷製パスタ

A:和風パスタ

Aの和風パスタを選んだ「あなたの恋愛依存度」は30%。
和風パスタは、塩分が多めながらさっぱりとしたスパゲティの種類です。

あなたは恋を楽しみつつも、依存するほどは入れ込まない絶妙なバランス感覚をもっています。
相手と自分の心の距離感も適切ですから、健康的でいい恋愛ができるでしょう。

B:ペペロンチーノ

Bのペペロンチーノを選んだ「あなたの恋愛依存度」は50%。
ペペロンチーノは、少ない具材ながらボリュームがあり、ピリッと辛いスパゲティです。

恋愛に対してドキドキやハラハラを求める傾向がありますから、スリルに対する中毒感はあるといえるでしょう。
しかし恋愛依存になるほどの不健康な求め方はしないので、依存度は中間の50%です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.