恋愛情報『【恋愛心理テスト】好きなスパゲティの味で分かる「あなたの恋愛依存度」』

2021年6月14日 06:45

【恋愛心理テスト】好きなスパゲティの味で分かる「あなたの恋愛依存度」

C:カルボナーラ

Cのカルボナーラを選んだ「あなたの恋愛依存度」は100%。
カルボナーラは、生クリームと卵黄で作るボリュームたっぷりのスパゲティです。
あなたは恋愛をすると相手に絡まり合うようにのめり込むタイプで、依存心はとても高いでしょう。
恋愛はもちろん、恋愛相手にも一体感を求める恋愛依存度100%の人物です。

D:冷製パスタ

Dの冷製パスタを選んだ「あなたの恋愛依存度」は10%。
冷静パスタは、茹でたスパゲティを一度水と氷で冷やしてから食べるスパゲティです。

あなたはどんな時でも感情的になることを好まず、冷静でいたいと考える人物なのではないでしょうか?
恋愛に依存することは少ないものの、恋愛でなかなか素直になれないところがありそうです。

恋愛で依存することも素直になれないことも、決して悪いことではありません。
あなたなりの恋愛の仕方と愛し方を発揮して、満足度の高い恋愛をしてくださいね。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.