恋愛情報『【誕生日占い】運命の人は誰?相性のいい誕生日の特徴!<29〜31日生まれ編>』

2021年4月22日 21:45

【誕生日占い】運命の人は誰?相性のいい誕生日の特徴!<29〜31日生まれ編>

目次

・29日生まれ
・30日生まれ
・31日生まれ
【誕生日占い】運命の人は誰?相性のいい誕生日の特徴!<29〜31日生まれ編>

誕生日占いは、細やかなところまで読みとれる占いのひとつです。
今回はあなたのお誕生日から、相性のいい人をお教えしますね。

気になる人の誕生日をチェックしてみてください。
ここでは29日生まれから31日生まれの方をご紹介します。

29日生まれ

その気がなくとも激しい生き方をしがちな29日生まれのあなた。
22日生まれの人は、そんなあなたを優しく見守ってくれるでしょう。

とても安定した関係性を築けて、あなたの激しさを少し弱めてくれる相性のひとつ。
一方で13日生まれの人は、優しさと激しさが同居しています。


似た者同士のふたりですが、激しさゆえに刺激的な関係でいられるでしょう。
退屈とは無縁の相性で、ふたりとも大人でありながら無邪気に接することができるはず。

30日生まれ

バランスとれた常識人の30日生まれのあなた。
4日生まれの人は安定感抜群なので、お互いに安定した関係でいられます。

長続きしやすいのですが、あなたが刺激を与えるので、いつまでも楽しく過ごせるはず。
また31日生まれの人は、とても大人なタイプです。

穏やかで包容力にあふれた相手に、あなたは甘えながらも信頼を寄せるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.