恋愛情報『「ナチュラル美人」を徹底解剖!皆知らない【彼女たちがやめたこと】vol.1』

2021年4月3日 20:35

「ナチュラル美人」を徹底解剖!皆知らない【彼女たちがやめたこと】vol.1

目次

・(1)夜更かし
・(2)コンビニに寄ること
・(3)黒のアイライナー
・(4)愚痴
「ナチュラル美人」を徹底解剖!皆知らない【彼女たちがやめたこと】vol.1

男性からも女性からも好感を持たれるナチュラル美人。
ナチュラル美人と呼ばれる女性たちは、人知れずやめたことがあるようです。

今回はナチュラル美人を徹底解剖し、「彼女たちがやめたこと」をご紹介します。

(1)夜更かし

ナチュラル美人は、美しい素肌を持っています。
睡眠中は肌のターンオーバーが促進されますので、夜更かしは美容の大敵です。

夜は早めにベッドに入り、早寝早起きを習慣にすることで、美しく健康的に1日をスタートできるでしょう。
ナチュラル美人は夜更かしをやめ、質のいい睡眠をとっているので、朝はスッキリ目覚められます。

朝の時間は余裕を持って過ごせるため、朝食や身だしなみを整える時間も十分に確保できるのです。

(2)コンビニに寄ること

とくに必要なものがなくても、ついコンビニに寄ってしまいませんか?
コンビニに寄ると、スイーツやアイスなどをつい買ってしまいますよね。

「ダイエットしようと思ったのにまた食べちゃった……」と後悔することもあるでしょう。
ナチュラル美人は用もなくコンビニに寄ることをやめたため、誘惑に負けることもありません。

甘いものは見ると食べたくなるので、ダイエットしたいならコンビニに寄らないのが最善の方法でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.