恋愛情報『子どもが勝手に覚えたよ…!【キャンドゥ】の知育アイテムがスゴすぎた…』

2021年4月4日 21:35

子どもが勝手に覚えたよ…!【キャンドゥ】の知育アイテムがスゴすぎた…

おえかきシートは、水に濡らして貼るだけです。
おふろクレヨンでお絵かきしたものは水で落とせるので、何回も繰り返しお絵かきを楽しめます。

ひらがなシートやカタカナシートも利用すれば、お風呂で文字の練習もできますね。
おふろグッズを揃えて、子どもとのお風呂時間を充実させてはいかがでしょうか。

(3)木製おままごとセット

この投稿をInstagramで見る
のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

木のぬくもりが感じられる木製のおままごとセットには、にぎり寿司や巻き寿司シリーズがあります。
どちらも2つセットで100円なので、気軽に買えるのが嬉しいですね。

寿司台はダイソーに売っているので、100均で調達したものだけで本格的なお寿司屋さんごっこをして遊ぶことも可能です。
たくさん揃えて子どもと本格的なおままごとを楽しみたいですね。
キャンドゥの知育アイテムは、「本当に100円?」と思えるスゴいアイテムが揃っています。
お財布に優しいキャンドゥで、子どもの知育アイテムを揃えてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.