恋愛情報『【コストコ】に行ったらコレ♡「大人気グルメ」はマニアもリピ買い!』

2021年4月6日 22:45

【コストコ】に行ったらコレ♡「大人気グルメ」はマニアもリピ買い!

目次

・(1)鶏の西京味みそ漬け
・(2)ポークミートボールトロットル
・(3)ヤンニョム豚バラ焼肉
【コストコ】に行ったらコレ♡「大人気グルメ」はマニアもリピ買い!

コストコに行った際、毎回買うものはありますか?
とくにデリ系はおいしいものがたくさんあるので、買わないという選択肢はないでしょう。

数ある中から、マニアもリピするおいしいグルメを教えますね。

(1)鶏の西京味みそ漬け

この投稿をInstagramで見る
コストコ商品レビュー&アレンジichico(@costco__1)がシェアした投稿

日本人の心をわし掴みにする西京みそ味のデリ。
ゴロゴロした鶏肉がこれでもか!というほど、パックに入っています。

みそ漬けになっているので、鶏肉が非常に柔らかいです。
味付けも甘く濃いにもかかわらず、優しい味になっています。

鶏肉以外に漬け込まれているのは、たまねぎとしめじ、青ネギも一緒です。
鶏肉にもみそダレにも合う野菜やきのこで、よりおいしさを引き立てます。


鶏肉が思った以上に大きいので、焼く際はフタを閉めて焼くと中まで火が通りますよ。
ほかの野菜をプラスするのもいいでしょう。

あなたなりにアレンジをし、最後まで堪能してください。

(2)ポークミートボールトロットル

この投稿をInstagramで見る
@costco.food.sweetsがシェアした投稿

ミートボールがゴロゴロのった味付けパスタ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.