恋愛情報『付き合う前にこれをチェック!「イイ男の見極め方」とは?』

2021年4月2日 19:35

付き合う前にこれをチェック!「イイ男の見極め方」とは?

目次

・(1)共感してくれる
・(2)家族や友人を大切にしている
・(3)紳士的な一面がある
・(4)常に穏やかな態度
付き合う前にこれをチェック!「イイ男の見極め方」とは?

好きになる人はダメンズばかり。
そんな女性は、イイ男を見る目が養えていないのかも。

今回は「イイ男の見極め方」を伝授いたしますので、意中の人と照らし合わせてチェックしてみましょう。

(1)共感してくれる

イイ男とは、相手の気持ちに寄り添える男性です。
辛いことがあったときに相談に乗ってくれたり、ただ愚痴を聞いてくれたりする男性は「イイ男」である可能性が高いでしょう。

ですがここで的外れなアドバイスを始めたり、あなたにダメ出しするようなら要注意。
イイ男なら相手を受け入れる度量を持っているので、あなたの気持ちに共感するような言葉をくれるのです。

(2)家族や友人を大切にしている

イイ男は、自分の家族や友人を大切にします。
身の回りにいる人を大事にするのが当たり前だと思っているので、付き合ったら彼女のことも当然のように大切にするでしょう。

反対に、いつまでも反抗期のような態度を家族にとっていたり、長い付き合いの友達がいない男性は、どんなに外面がよくても問題ありかもしれません。

(3)紳士的な一面がある

イイ男は格好つけるときもスマートです。
気になる女性とデートすれば、自然と車道側を歩いたり重い荷物を持ってくれたり、スムーズにお会計をする紳士的な一面があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.