恋愛情報『これは一体…?【コンビニ】の「ちょっと変わったパン」の正体』

2021年4月15日 06:35

これは一体…?【コンビニ】の「ちょっと変わったパン」の正体

目次

・(1)メロンパンアイス
・(2)抹茶とホワイトチョコのバブカ
・(3)いちごホイップのマカロンパンサンド
これは一体…?【コンビニ】の「ちょっと変わったパン」の正体

コンビニで最近注目の「一風変わったパン」をご存知でしょうか?
SNSでもたびたび話題になっている注目商品なので、おやつや軽食用でぜひゲットしておきたいところです。

そこで今回は、コンビニで人気の「ちょっと変わったパン」を紹介していきます♡

(1)メロンパンアイス

この投稿をInstagramで見る
なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿

こちらはファミマで大人気の一風変わったパン、その名もメロンパンアイス。
アイスなのかパンなのか……と気になって、思わずレジにもっていってしまいますよね。

メロンパンの食感と味を感じられる、シューアイスに近いイメージになっています。
クッキーシューの部分は、ほどよい薄さで食べやすさ抜群。

めちゃくちゃ美味で、甘いカスタードアイスとの相性もぴったりです!

(2)抹茶とホワイトチョコのバブカ

この投稿をInstagramで見る
sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

こちらもセブンで話題を集めている新作パン、抹茶とホワイトチョコのバブカ。
バブカとはデニッシュ生地にチョコを練りこんで作られているパンのことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.