恋愛情報『あったら即買い?!【コンビニ】の「アイス」が進化しすぎ!』

2021年4月11日 11:45

あったら即買い?!【コンビニ】の「アイス」が進化しすぎ!

目次

・(1)かじるバターアイス
・(2)メロンパンアイス
・(3)牧場アイス クアトロチーズケーキ
あったら即買い?!【コンビニ】の「アイス」が進化しすぎ!

コンビニのアイスは、スイーツ好きにはたまらない即買い必至の商品ばかり揃っています。
日々進化しているコンビニアイスが気になるという人は多いのではないでしょうか。

そこで、あったら即買い?!【コンビニ】の「アイス」を3つご紹介します。

(1)かじるバターアイス

この投稿をInstagramで見る
sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

かじるバターアイスは、濃厚なバターが味わえるおいしいアイスです。
「本当にバターを食べているみたい!」という感想が多く寄せられており、コンビニアイスの中でも非常に人気が高いようです。

なめらかさとコクが、バター好きにはたまらないおいしすぎるアイスなので、一度堪能してみてはいかがでしょうか。

(2)メロンパンアイス

この投稿をInstagramで見る
なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿

ファミマ限定のメロンパンアイスは、218円のバター感がたまらないアイスです。
シューアイスのような感じで、クッキーシューは薄くて歯切れが良く、バターのいい香りが口の中に広がります。

カスタードアイスはなめらかで口どけがいいのですが、かじって食べるタイプのアイスなので食べごたえがありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.