恋愛情報『知って得する!?【コストコ】マニアが常備してる「日持ち食材」3選』

2021年4月10日 22:45

知って得する!?【コストコ】マニアが常備してる「日持ち食材」3選

常温で保存できるタイプのパスタソースが260g分パックに入っています。

ちなみに開封してあるものは冷蔵庫で保存する必要があるので注意してくださいね。
基本的には使い切りサイズなので使いやすく、パスタを作るときには大活躍してくれます。

賞味期限はなんと1年以上先なので、長期保存にはぴったりの食材ですね!

(3)オーガニックスパゲティ

この投稿をInstagramで見る
コストコ歴10年 ❥ あぴ(@apii_costco)がシェアした投稿

こちらもコストコでは人気の日持ち食材の一つで、コストコマニアさんも積極的にリピするオーガニックスパゲティ。
500gの8袋セットという大容量なのも、コストコらしくてときめくポイントです。

賞味期限は約2年あり、長期的に保存できる食材を探しているときにはぴったりですね。
おうちに大量にストックしておけば、いざというときに役立つことは間違いなしでしょう。コストコの人気食材は、日持ちするものも多く使いやすさは抜群です。

どれも常備しておく食材としてはもってこいのものなので、ぜひ積極的に見つけておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.