恋愛情報『頬張るほどに幸せ…♡【セブン】の1度は食べてほしい絶品「軽食パン」』

2021年4月13日 11:45

頬張るほどに幸せ…♡【セブン】の1度は食べてほしい絶品「軽食パン」

目次

・(1)ホイップ&カスタード ダブルクリームパン
・(2)桜もち風パンケーキ
・(3)抹茶とホワイトチョコのバブカ
頬張るほどに幸せ…♡【セブン】の1度は食べてほしい絶品「軽食パン」

セブンで人気の軽食パンは、一度は食べたい!とときめくこと必至のクオリティのものばかり。
どれも絶品なので、ドハマりして何度でもヘビロテしてしまう人も多いでしょう。

そこで今回は、セブンの一度は食べておきたい絶品の軽食パンを紹介していきます♡

(1)ホイップ&カスタード ダブルクリームパン

この投稿をInstagramで見る
あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

こちらはホイップとカスタードのクリームをダブルで味わえる、贅沢感バッチリのダブルクリームパン。
クリーム好きなら満足度100%の味なので、とにかく夢中になって食べてしまいます。

軽食や朝食などでいただくのにはぴったりですね。
パンの生地もほどよくやわらかく、しっとりしていて食べやすいのがポイント。

クリームの味との相性も抜群なので、クリームパン好きならハマることは間違いなしでしょう。

(2)桜もち風パンケーキ

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

こちらもセブンでは大人気の絶品軽食パン、桜もち風パンケーキ。
もちもちとした生地のやわらかさとしっとり感がポイントで、めちゃくちゃ癖になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.