恋愛情報『私が人生の主役!周りと差がつく【ワンランク上の女性】とは〜容姿編〜』

2021年4月5日 21:35

私が人生の主役!周りと差がつく【ワンランク上の女性】とは〜容姿編〜

目次

・(1)ナチュラルメイク
・(2)自分に合った髪型や服装
・(3)清潔感のある身なり
・(4)健康的な体型
私が人生の主役!周りと差がつく【ワンランク上の女性】とは〜容姿編〜

ワンランク上の女性は、どのような容姿で周囲を魅了しているのでしょうか。
今回は、あなたの魅力をより引き出すための4項目に密着してみました。

魅力的な外見の謎を解き明かして、その魅力を自分のものに!

(1)ナチュラルメイク

透明感や血色感のあるナチュラルメイクは、自然な魅力を引き出すモテメイクです。
しっかりとツヤを生み出しつつもすっぴん風に見えるため、「親しみやすい」「声をかけやすい」との声があがっていました。

バッチリメイクは、どうしてもキツイ印象を抱かれてしまう傾向があります。
適度な隙を見せるためにも、ナチュラルメイクを意識してみてはいかがでしょうか。

(2)自分に合った髪型や服装

流行に流されて、つい自分に似合うかどうかを置き去りにしていませんか?
自身の魅力を最大限に引き出すためには、自分の雰囲気や年齢に合った髪型や服装を取り入れることが大切です。

自分とミスマッチな髪型や服装では、せっかくの魅力が埋もれてしまいますよ!

(3)清潔感のある身なり

清潔感のある身なりを心がけるだけで、あなたの印象はグッとよくなります。
きしみのないサラサラの髪や手入れが行き届いたツルツル肌は、見る人を温かい気持ちにしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.