恋愛情報『無意識に出来てる?長続きカップルがしているLINE〜通話〜』

2021年4月12日 20:00

無意識に出来てる?長続きカップルがしているLINE〜通話〜

目次

・(1)一言かけてから通話する
・(2)話題を考えておく
・(3)短時間で終わらせるのもアリ
・(4)物足りないくらいで切る
無意識に出来てる?長続きカップルがしているLINE〜通話〜

LINEといえば、メッセージでのやり取りが重要視されがちです。
しかしふたりの仲を深めたいなら、通話にも積極的にチャレンジしてみるべき!

長続きカップルが心がけるLINE通話のポイントを押さえておけば、彼からの印象アップにもつながりますよ。

(1)一言かけてから通話する

LINEで通話する際は、相手にOKをもらってからかけるようにしましょう。
また出勤時間帯や深夜など、相手の生活リズムを崩すような時間帯も避けた方が無難です。

「〇〇日の夜通話できる?」と事前に伝えておき、通話する直前に「いまから大丈夫?」と声をかければ、相手も身動きが取りやすくなります。

(2)話題を考えておく

ダラダラと話し続ける通話も楽しいですが、回数を重ねていくうちに新鮮味が薄れ、無言の時間が増えてしまうことも。
またあらかじめ話題を用意していないと、自分だけが楽しい話や、相手の知らない人物が多く登場する話をふりがちになります。

次のデートの予定や共通の趣味についてなど、ふたりが楽しめる話題を事前に考えておきましょう。

(3)短時間で終わらせるのもアリ

LINEのトークは文章を打つ時間が短いものの、やり取り自体にはそこそこの時間がかかりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.