恋愛情報『【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」<B型編>』

2021年4月3日 21:35

【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」<B型編>

その一途さはかなりのものですが、本人は「これが普通」と思っていることも多いです。
そのため、浮気や不倫に対して驚いてしまうことも。
好きな相手に一途な牡牛座×B型女性は、「恋人が好きじゃないの?」「なぜそんなことをするの?」と純粋に疑問に思ってしまうのです。

着実に距離を縮めていく
牡牛座×B型女性は、好きな相手ができたときに派手なアプローチはしません。
しかし、少しずつ外堀を埋めていくなどして、相手との距離を着実に縮めていきます。
相手からすると「気付いたらお付き合いがスタートしていた」なんてことも。
好きになった相手を手に入れたいという気持ちは人一倍強いのかもしれません。

自分の感覚を大切にする
比較的おっとりしたペースで物事を進めていく牡牛座×B型女性。

周囲があくせく動いているときでも、牡牛座×B型女性はゆったり行動している、ということも少なくないでしょう。
恋愛でもその特徴が発揮されます。
他の人であれば「早く行動しないと!」と思う場面でも、自分のペースで相手にアプローチを仕掛けていきます。
焦ることが少ないともいえるでしょう。

物を大切にする
牡牛座×B型女性は、好きな人からもらったものを大切にします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.