恋愛情報『【12星座別】小悪魔キスで落とす♡「実はキス魔」ランキングTOP4』

2021年4月12日 21:35

【12星座別】小悪魔キスで落とす♡「実はキス魔」ランキングTOP4

目次

・4位おひつじ座
・3位いて座
・2位うお座
・1位ふたご座
【12星座別】小悪魔キスで落とす♡「実はキス魔」ランキングTOP4

キス魔とは、場所や相手に構わずキスをしてしまう人のことを指します。
今回は、実はキス魔な星座トップ4をランキング形式でご紹介します。
さあ、どの星座が一番なのか見ていきましょう。

4位おひつじ座

欲求に忠実であり、思ったら即行動のおひつじ座は、キスがしたい時はストレートに迫ります。
恋愛のアプローチ方法としてもボディタッチやハグ、軽いキスなどを好む傾向にあります。
しかも人目や体裁といったものを気にしないので、相手の気持ちは無視してしまうこともしばしば。
酔った勢いでキス魔と化してしまうパターンも、おひつじ座のような本能と言動が直結しているタイプに多いです。
熱しやすく冷めやすい側面もあり、相手を振り回しがちなので気をつけて。

3位いて座

フランクで明るいいて座は、親愛の表現として軽いスキンシップをもちたがります。
キスもあまり特別なことだと意識せず、頬や手にする程度なら抵抗なく誰にでもできるのです。
海外旅行や留学の経験などがあり、スキンシップが多い外国の文化に精通している人ならなおさらです。
実際にいて座はグローバルな活躍が得意な星座であり、このような人は多いでしょう。
狩人の星であるいて座は恋にも積極的であり、恋愛テクニックとしてキスを多用することもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.