恋愛情報『ここが勝負です!意中の彼との「サシ飲み」で落とす方法』

2021年4月9日 19:35

ここが勝負です!意中の彼との「サシ飲み」で落とす方法

目次

・(1)横並びで座る
・(2)気まずくなる話は避ける
・(3)払う姿勢を見せる
・(4)お礼のメッセージを送る
ここが勝負です!意中の彼との「サシ飲み」で落とす方法

今回は、意中の彼を「サシ飲み」で落とす方法について4つご紹介します。
サシ飲みをしている時点で、あなたにはチャンスがありますよ!

そのチャンスをものにしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

(1)横並びで座る

座る時は、カウンターなど横並びで座るのが意外と大切なポイント。
常に目を合わせる必要がないのでお互いに気を遣わず、話しやすいと思わせることができます。

緊張してしまう方には、とくにおすすめです。
また、対面で座るよりも距離が近くなるので、うちとけやすいですよ。

(2)気まずくなる話は避ける

せっかく楽しく飲んでいるのに、わざわざ気まずい話をする必要はありませんよね。
女性同士の飲み会だと、会社の話から愚痴に発展してしまうことはよくありますが、男性の前ではタブー。

また、過去の恋愛話を自分からしてしまうのもおすすめできません。
趣味や最近あったおもしろいことなど、お互いが楽しく笑顔で話すことができる話題をチョイスしましょう。

(3)払う姿勢を見せる

お会計のとき、財布さえ出さない女性は、かなり印象が悪くなってしまいます。
年齢や立場、何かのお礼など、男性が払うことが明確な場合でも財布を出し、断られても払おうとするくらいがちょうどよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.