恋愛情報『この感情久しぶり…♡妻が思わず「夫にキュンとする瞬間」4つ』

2021年4月9日 23:35

この感情久しぶり…♡妻が思わず「夫にキュンとする瞬間」4つ

目次

・(1)イメチェンしたときにキュン
・(2)料理を作ってくれたときにキュン
・(3)弱っているときの優しさにキュン
・(4)不意打ちのプレゼントにキュン
この感情久しぶり…♡妻が思わず「夫にキュンとする瞬間」4つ

夫婦生活が長いと、トキメキは薄れていくと言われています。
ですが、キュンとしない毎日は、なんだか味気ないですよね。

お互いにときめく毎日を取り戻すためにも、今回は「妻が夫にキュンとする瞬間」を4つお届けします。

(1)イメチェンしたときにキュン

定番ですが、イメチェンでキュンとする女性は多い様子。
一緒に過ごしている時間が長いほど、相手へのイメージは固定化されます。

そのイメージをひっくり返すことで、相手に新鮮なトキメキを与えることができるはず。
思い切って髪型や服装を変えたり、筋トレに励んだりと、外見を大きく変えてみてはいかがでしょうか?

(2)料理を作ってくれたときにキュン

家事をやってくれたら嬉しい、という奥様の声も多く上がっています。
その中には、美味しい料理を作ってくれたときにキュンとした、という方も。

奥様に美味しいものを食べさせたい一心でレシピを探し、買い物をして料理をするという行動は、まさに優しさを感じさせますよね。
特別な日だけでなく、日頃から料理や家事を率先してできる男性は、自然と奥様をときめかせているのです。

(3)弱っているときの優しさにキュン

頼れる姿は男らしさを感じさせ、奥様をキュンとさせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.