恋愛情報『「次行ったら絶対買う…!」【コストコ】旨すぎ大容量グルメの最新決定版!』

2021年4月15日 22:45

「次行ったら絶対買う…!」【コストコ】旨すぎ大容量グルメの最新決定版!

目次

・(1)シーフードペスカトーレ
・(2)スロークックドプルドポーク
・(3)ミニパンケーキ
「次行ったら絶対買う…!」【コストコ】旨すぎ大容量グルメの最新決定版!

コストコの大人気大容量グルメは、たくさん入っていて助かるうえにおいしいという優れもの。
また買う……!とすっかり惚れ込んでしまう主婦さんも多いのではないでしょうか?

そこで今回は、コストコのうますぎ大容量グルメの人気ラインナップ最新版を見ていきます。

(1)シーフードペスカトーレ

この投稿をInstagramで見る
コストコ商品レビュー&アレンジichico(@costco__1)がシェアした投稿

こちらは「めちゃくちゃおいしい!」とSNSでも人気を博しているコストコの大容量ペスカトーレ。
ボリューム満点なので、家族みんなで消費するグルメとしてはもってこいですね。

最近発売されたばかりのデリカ商品ですが、すでに話題になっています!
非常に食べやすい味の仕上がりになっているので、子どもから大人まで楽しめるのがポイント。

シーフードの味をたっぷり堪能できるのも嬉しいポイントですね。


(2)スロークックドプルドポーク

この投稿をInstagramで見る
行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

こちらは野菜と豚肉のセットになっていて、味わい豊かなスロークックドプルドポーク。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.