恋愛情報『「充電させてくれ♡」彼氏が【彼女に甘えたくなる瞬間】って?』

2021年4月11日 20:00

「充電させてくれ♡」彼氏が【彼女に甘えたくなる瞬間】って?

目次

・(1)弱っているとき
・(2)久しぶりに会えたとき
・(3)彼女の母性を感じたとき
・(4)酔っ払ったとき
「充電させてくれ♡」彼氏が【彼女に甘えたくなる瞬間】って?

たまには彼の方からも甘えてきてほしい……。
その密かな願いを叶えるためには、4つのきっかけを探っていきましょう。

男性はこのようなときに、思い切り彼女に甘えたくなります!

(1)弱っているとき

自分が弱っているときに、彼女に甘えたくなる男性は数知れず。
ボロボロな心と体を癒してもらおうと、つい甘え口調になったりボディタッチをしたりしてしまうそうです。

彼が体調不良のときや疲れているときは、しっかりと寄り添ってあげてくださいね。

(2)久しぶりに会えたとき

久しぶりに会えた興奮を抑えられず、甘えモードになってしまうケースもあるようです。
「愛しさが爆発するから」「嬉しさで歯止めがきかなくなるから」といった、熱々の意見が飛び交っています。

彼の寂しさを埋められるのはあなただけなので、2人で甘々な時間を存分に味わっちゃいましょう。

(3)彼女の母性を感じたとき

男性は女性の母性に触れると、甘えたい欲求が大きくなるようです。
彼らはいつまで経っても、母親のような温かみのある愛情を求めるもの。

些細なことでも褒めたり手料理をふるまったりして、大好きな彼と愛情を共有していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.