恋愛情報『私の事好きなの?付き合う前に「キスをしてくる男性」の心理とは』

2021年4月13日 22:00

私の事好きなの?付き合う前に「キスをしてくる男性」の心理とは

目次

・(1)その場の雰囲気で
・(2)遊び目的だから
・(3)好きだから
・(4)寂しいから
私の事好きなの?付き合う前に「キスをしてくる男性」の心理とは

交際前のキスは本気or遊び……?
男性の心理に一歩近づいて、気になる本音を暴いていきます。

なぜ彼が交際前にキスをしてきたのか、真実を一緒に見極めていきましょう。

(1)その場の雰囲気で

その場の雰囲気でキスをしてくる男性は、意外と多いです。
流れに身を任せた行動なので、とくに深い意味はないのだとか。

とくにアルコールやロマンチックな場所は、キス欲を後押ししてしまうようです。
大きな期待をしてしまうと彼との温度差にガッカリする可能性があるので、注意しましょうね。

(2)遊び目的だから

ムードを作りながら唇を求める姿は、まるで恋人そのものです。
しかし、遊び目的でキスを仕掛ける男性も多いため、早いうちから喜ぶのは禁物!

そこに愛はなかったという悲しい結末を迎えないためにも、簡単に唇を許すのは控えた方がよいのかもしれませんね。

(3)好きだから

「好きだからキスをした」というストレートな意見も、たくさんあがっています。
愛を直接伝えることが苦手な男性は、言葉を交わさずにまず行動で愛を証明しようとするもよう。

「キスのあとに頑張って告白をする」「それ以上はしない」という意見が多かったので、その後にも注目しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.