恋愛情報『コストコさん、凄いです…!マニアも感動した【グルメ】を紹介!』

2021年5月5日 06:35

コストコさん、凄いです…!マニアも感動した【グルメ】を紹介!

目次

・(1)ポークミートボールトロットル
・(2)麻辣まぜそば
・(3)熊本豚骨 味千拉麵
コストコさん、凄いです…!マニアも感動した【グルメ】を紹介!

コストコマニアが絶賛したグルメ商品3つを、ピックアップしてお届けしていきます。
マニアたちの舌をうならせた、本格派の商品とは……?

価格も味も妥協したくない人は、さっそく一緒にチェックしていきましょう。

(1)ポークミートボールトロットル

この投稿をInstagramで見る
@costco.food.sweetsがシェアした投稿

クルクル巻きのユニークなショートパスタの上に、大きなミートボールとチーズがのっている贅沢な商品です。
トマトベースのソースがパスタとよく絡み、爽やかなバジルの香りもアクセントになっています。

全体的にあっさりとしたテイストですが、ミートボールが直径約4cmとビッグサイズなので食べごたえ抜群です。
気になる容量は1340gで、お値段は1780円(税込)でした。


(2)麻辣まぜそば

この投稿をInstagramで見る
行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

デリカコーナーで話題の、麻辣まぜそばです。
中華麺の上にジューシーな厚切りチャーシューと、千切りネギ&青ネギがのっているガッツリ系商品。

ソースはピリッとした辛さとシビれるような辛さが特徴で、風味豊かなゴマの香りが食欲を誘います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.