恋愛情報『気づかないフリしてたの?!【仲良し夫婦】のスゴい気遣い~休日編~』

2021年4月12日 20:35

気づかないフリしてたの?!【仲良し夫婦】のスゴい気遣い~休日編~

目次

・(1)2人で出かける
・(2)いつもとは違う料理を作る
・(3)マッサージをする
・(4)子どもとの時間をもつ
気づかないフリしてたの?!【仲良し夫婦】のスゴい気遣い~休日編~

仲良し夫婦のスゴい気遣いシリーズより、今回は休日編をご紹介。
休日の過ごし方も、仲良し夫婦には見えない気遣いが隠れています。

どんなステキな休日を過ごしているのか、のぞいてみましょう。

(1)2人で出かける

普段はお互い仕事や育児などで忙しいですが、休日は比較的に時間も取れます。
ゆっくり2人の時間が取れないからこそ、2人の時間を積極的に取るのです。

数時間でもOK。
その時間で普段では会話ができないことや、情報を共有することで、お互いの思っていることを知ることができます。

どちらも正直話を聞いてほしいもの。
話を聞くには2人でゆっくりした時間を持つことが一番、ということを理解しています。

(2)いつもとは違う料理を作る

休日だからこそ、ステキな時間を過ごすためにいつもとは違う料理を作ります。
ホットプレートでできる料理や、こった料理などさまざま。

料理をすることで、相手にラクをしてもらおうということもありますが、一番は作ったことで笑顔になれることです。

片づけまでするとさらに◎
そのままな状態は、男性に多く見られます。

片づけも料理のひとつなので、作るのならそこまでしっかりやるように伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.