恋愛情報『本気でウマイ…【コストコ】意外と知られてない「逸材商品」って何?』

2021年4月19日 22:45

本気でウマイ…【コストコ】意外と知られてない「逸材商品」って何?

(3)クールドリオン クリーミースライス

この投稿をInstagramで見る
行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

こちらはフランス産のスライスチーズです。
プラスチックの容器の中にはスライスチーズ12枚が入っているのですが、個包装ではないので、くっつかないように、1枚ずつ間に紙が挟まっています。

クセがなくて食べやすいのですが、12枚入りが2パックで1498円(税込)なので、お値段はやや高めです。
しかし、セールになるときもありますので、ぜひ安いときを狙って買ってみてください。

コストコは定番グルメもいいですが、初めて食べる絶品グルメとの出会いが楽しいですよね。
いつもお気に入りのグルメばかり買っている人は、たまには初めての味に挑戦してみてはいかがでしょうか。(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.