恋愛情報『口で言うのは恥ずかしいけど…。カレにLINEで「好き」を伝える方法』

2021年4月12日 11:35

口で言うのは恥ずかしいけど…。カレにLINEで「好き」を伝える方法

目次

・(1)愛情系のスタンプを使う
・(2)ポジティブな感情を表現
・(3)しっかり褒める
・(4)「寂しい」を伝える
口で言うのは恥ずかしいけど…。カレにLINEで「好き」を伝える方法

お付き合いを始めても、カレに愛情は伝えていきたいですよね。
しかし、「好き」と伝えたくても、恥ずかしくてなかなか言えない人も多いのではないのでしょうか?

口で言うのが恥ずかしいなら、LINEで「好き」を伝えるようにしてみて。

(1)愛情系のスタンプを使う

言葉で「好き」を伝えるのが苦手な人は、愛情系のスタンプで「好き」を表現。
LINEのスタンプは感情を伝えるときに、とても便利なアイテムですよね。

カレが愛情を示してきたときや「おやすみ」の後などに使えば、「好き」が伝わります。
できれば、ハートなどが入ったわかりやすいストレートな愛情系スタンプをチョイスしてみて。

(2)ポジティブな感情を表現

「嬉しい」や「楽しい」、「ありがとう」など、カレに対してのポジティブな感情は積極的に伝えてみて。
彼女が喜んでいるとわかれば、愛情として感じるもの。

文字として伝えてもいいし、絵文字やスタンプを使ってもOK。
ただし、カレに伝わらなければ意味がないので、遠回しな表現ではなくわかりやすく伝えましょう。

(3)しっかり褒める

カレのよい部分は、小さなことでもしっかり褒めるようにしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.