恋愛情報『長続きの秘訣♡仲良しカップルの「LINE頻度」って?』

2021年4月12日 22:00

長続きの秘訣♡仲良しカップルの「LINE頻度」って?

目次

・(1)お互いが心地よい頻度
・(2)カップルルールはあまり作らない
・(3)LINEにこだわりすぎない
・(4)返信速度やスルーは気にしない
長続きの秘訣♡仲良しカップルの「LINE頻度」って?

恋愛において、LINEはコミュニケーションツールとして活躍してくれますよね。
恋人との連絡に必要なツールですが、LINEが原因でケンカにつながることもあります。

では、長続きするカップルの「LINE頻度」はどのようになっているのでしょうか?

(1)お互いが心地よい頻度

LINEの心地よい頻度は、個人によって違います。
毎日何度もLINEをしたい人もいれば、用事があるときだけで十分と思っている人もいますよね。

二人が心地よく感じるなら毎日でもいいし、2~3日におきでもOK。
仲良しカップルは、お互いが相手の心地よい頻度に歩み寄るようにしています。

(2)カップルルールはあまり作らない

毎日LINEする、「おはよう」や「おやすみ」はLINEするなど、カップルルールを作っている人もいると思います。
もちろん、それでお互いが安心できるならOK。

しかし、それが苦痛に感じるなら意味がないので、仲良しカップルはあまりルールを決めていません。
お互いをルールで縛ってしまうのではなく、自由度を重視しています。

(3)LINEにこだわりすぎない

仲良しカップルは、LINEの頻度=愛の大きさではなく、あくまでも連絡ツールとしているもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.