恋愛情報『一皮向けたオトナ女性に変身!簡単に出来る垢抜け術〜外見編〜』

2021年4月13日 20:00

一皮向けたオトナ女性に変身!簡単に出来る垢抜け術〜外見編〜

目次

・(1)服のテイストをきれいめコーデに
・(2)ヘアアレンジにひと工夫を
・(3)自分に似合うメイクについて考える
・(4)リップの色を変えてみる
一皮向けたオトナ女性に変身!簡単に出来る垢抜け術〜外見編〜

大人女子になってさらに魅力を高めたい……となったら、まずは外見からイメチェンを図ってみましょう。
あの子少し垢抜けた……?と思ってもらえれば、それだけで男性からの注目度はグンとアップしちゃいます。

そこで今回は、簡単にできる垢抜け術の外見編を紹介していきます。

(1)服のテイストをきれいめコーデに

まずは簡単にできる方法として、服のテイストを変化させてみましょう。
なるべく大人っぽく落ち着いた雰囲気の、きれいめコーデを意識することが大切です。

とくに普段からカジュアルコーデが多い人は、フレアスカートやワンピースなどの大人女子系アイテムを取り入れるだけで効果的ですよ。

(2)ヘアアレンジにひと工夫を

ヘアアレンジにひと工夫入れるだけでも、その人の印象は大きく変わるもの。
意外と毎日のなかで、ヘアアレンジまでこだわる余裕はなくて……という人も多いはず。

そのため1週間の中で何回かでいいので、まずはひと工夫のあるヘアアレンジにチャレンジしてみてください。
普段とは違うヘアスタイルで出勤するだけで、その女性に周りの男性はつい注目してしまうものです。

(3)自分に似合うメイクについて考える

人のメイクをそのままコピーしているだけでは、自分に似合っているかどうかわかりませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.