恋愛情報『一皮向けたオトナ女性に変身!簡単に出来る垢抜け術〜内面編〜』

2021年4月13日 20:00

一皮向けたオトナ女性に変身!簡単に出来る垢抜け術〜内面編〜

目次

・(1)挨拶するときの笑顔を2割増に
・(2)新しい趣味に挑戦する
・(3)愚痴を封印する
・(4)健康を意識する
一皮向けたオトナ女性に変身!簡単に出来る垢抜け術〜内面編〜

一皮むけた素敵な大人になるには、外見も大事ですが、やはり中身の変化も重要ですよね。
むしろ中身が変化して魅力が増せば、自然と外見の変化もついてくるといえるほど。

そこで今回は、簡単にできる垢抜け術の内面編をチェックしていきます♪

(1)挨拶するときの笑顔を2割増に

意外と効果的なのは、挨拶するときの笑顔を普段より2割増にすること。
実はそれだけでも自分の印象は大きく変わり、笑顔の素敵な人という印象が強くなります。

誰だって笑顔の素敵な人には好印象をもちますし、親しくなりたいと感じますよね。
普段から挨拶をきっかけに笑顔の頻度を増やしていけば、好かれる大人女子に変身できます!

(2)新しい趣味に挑戦する

垢抜け術のポイントとしてぴったりなのは、新しい趣味に挑戦すること。
大人になったらこんな趣味を始めてみたい……と憧れていたことは、誰にでも少なくとも一つはあるのではないでしょうか?

これを機に新しい趣味をスタートさせて、大人の女性として自分の世界をどんどん広げていきましょう。

(3)愚痴を封印する

垢抜け術のポイントとして重要なのは、愚痴を封印すること。
人の悪いところを口にしてばかりでは、最終的には自分も楽しくなれませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.