恋愛情報『君だけに夢中!男を転がす「あざと系女性」の特徴〜会話編〜』

2021年4月14日 20:00

君だけに夢中!男を転がす「あざと系女性」の特徴〜会話編〜

目次

・(1)相手をよく褒める
・(2)会話中のボディタッチが多い
・(3)特別感をアピールする
・(4)たまに他の男性の存在をちらつかせる
君だけに夢中!男を転がす「あざと系女性」の特徴〜会話編〜

あざと系女性は、男性を会話の中でバッチリ転がして翻弄するのが特徴的。
たしかに同性の友達からは「あざとい」と言われるかもしれませんが、なんだかんだそんなあざと系女性は異性にはモテるもの。

そこで今回は、モテを目指すうえでチェックしておきたいあざと系女性の特徴の会話編を解説していきます。

(1)相手をよく褒める

あざと系女性は、会話の中で相手の男性をどんどん褒めていきます。
まさに褒め上手といったところで、たっぷりもちあげてもらった男性は誰だって心地よく感じるものです。

とくにあざと系女性は、「カッコイイ」などの男性が喜ぶ褒め言葉を惜しみなく使うもの。
男性を意識させるには、それくらい積極的な褒め言葉も重要ということですね。

(2)会話中のボディタッチが多い

あざと系女性は、会話中にさりげなく相手の男性にボディタッチしていきます。
相手を呼び止めるときは肩をトントンとしてドキッとさせますし、リアクションのときに軽く相手の男性に触れることも多いです。

さりげなくだったとしても、男性は女性からボディタッチされればキュンとするもの。
そんなドキドキ要素が会話中に多いからこそ、男性はついあざと系女性に夢中になってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.