恋愛情報『君だけに夢中!男を転がす「あざと系女性」の特徴〜LINE編〜』

2021年4月14日 20:35

君だけに夢中!男を転がす「あざと系女性」の特徴〜LINE編〜

目次

・(1)ほどよい頻度で語尾にハート
・(2)親しい男性には相談や秘密を話す
・(3)マメな返信で好きアピール
・(4)ときには返信を焦らすことも
君だけに夢中!男を転がす「あざと系女性」の特徴〜LINE編〜

あざと系女性は、普段の会話だけでなくLINEでも男性を翻弄してドキドキさせるもの。
なんだかこの子あざといな~なんて思いつつも、男性はなんだかんだそのあざとさを魅力的に感じてしまいます。

そこで今回は、男性を転がすあざと系女性の特徴のLINE編をご紹介していきたいと思います。

(1)ほどよい頻度で語尾にハート

あざと系女性は、男性に対してLINEでも積極的に好意をアピールをします。
わかりやすいのは、ほどよい頻度である語尾のハートマークです。

恋人同士でもないのにハートマークがあれば、やはり意識してしまう男性は多いもの。
「頑張ってね♡」などのハート付きLINEをもらえば、男性は誰だってドキッとしてしまうものです。

(2)親しい男性には相談や秘密を話す

あざと系女性は、親しい男性に悩みや相談を話します。
自分にしかしない話を打ち明けてくれたら、相手の男性はやっぱりドキドキするもの。

そんなときはもちろん、「〇〇君にしか話していないんだけど……」という一言も付け加えましょう。

(3)マメな返信で好きアピール

あざと系女性は、マメに返信をして気になる男性に対して好きアピールをすることも多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.