恋愛情報『君だけに夢中!男を転がす「あざと系女性」の特徴〜しぐさ編〜』

2021年4月14日 20:35

君だけに夢中!男を転がす「あざと系女性」の特徴〜しぐさ編〜

目次

・(1)男性に頼みごとをするときは少し上目遣いで
・(2)考えるときに首をかしげる
・(3)子どものように飛び跳ねて喜ぶ
・(4)長袖の服を着ているときは萌え袖
君だけに夢中!男を転がす「あざと系女性」の特徴〜しぐさ編〜

あざと系女性は、会話やLINEだけでなく、普段の何気ないしぐさにまであざとさが出るのがポイントです。
しかしそんなあざといしぐさには、なんだかんだキュンとしてメロメロになってしまう男性は多いもの。

そこで今回は、男性を転がすあざと系女性の特徴のしぐさ編をチェックしていきます。

(1)男性に頼みごとをするときは少し上目遣いで

あざと系女性は、男性に頼みごとをするときに甘えるような感じを見せて、上目遣いで見つめます。
上目遣いといえば、まさにあざといしぐさの代表格ともいえるでしょう。

ですがなんだかんだ上目遣いで見つめられたら、可愛すぎてキュンキュンしてしまう男性は多いもの。
その瞬間にあっという間に恋に落ちてしまう男性も少なくありません。

(2)考えるときに首をかしげる

男性を転がすあざと系女性は、何か考えごとをするとき、少しぶりっ子的なしぐさで首をかしげることも。
若干わざとらしさのあるしぐさでも、なんだかんだ可愛いな……と思ってしまう男性は多いでしょう。

とくに相手が若い年下女性なら、可愛いから多少あざとくても全然あり!と感じる男性も意外とたくさんいます。

(3)子どものように飛び跳ねて喜ぶ

あざと系女性は、無邪気なしぐさを見せることも多く、嬉しいときには子どものように軽く飛び跳ねてリアクションすることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.