恋愛情報『あざとさは重要じゃない!?本当に「モテる女性がしているLINE」』

2021年4月13日 20:35

あざとさは重要じゃない!?本当に「モテる女性がしているLINE」

目次

・(1)相手の話をよく聞く
・(2)優しい気遣いの言葉をかける
・(3)ささいなお礼LINEが効果的
・(4)大人の女性がほどよく使うスタンプが可愛い
あざとさは重要じゃない!?本当に「モテる女性がしているLINE」

本当にモテる女性にとって計算されたあざとさは、意外にもそこまで重要ではないものです。
女性としての優しさや気遣い、無邪気さなどを大事にしていけば、LINEでは自然とモテるもの。

そこで今回は、本当にモテる女性がしているLINEをご紹介していきたいと思います。

(1)相手の話をよく聞く

本当にモテる女性は、LINEではまず相手の男性の話をよく聞きます。
聞き上手な姿勢をしっかり出していくので、それだけでもかなりモテるんです。

悩みや愚痴を聞いたり、趣味の話に付き合ったり……。
そんなふうに楽しそうに返信してくれる女性には、好感を持つ男性は多いものです。

(2)優しい気遣いの言葉をかける

やはりモテる女性にとって、優しい気遣いは重要なもの。
「体壊さないでね」「頑張ってね」と優しい言葉をかけてもらえれば、それだけで男性は安心するものです。

やり取りの中で優しさを感じられるポイントも多いでしょう。
そんな姿勢に触れれば、この子こそが理想の女性……と感じる男性は多いはずです。

(3)ささいなお礼LINEが効果的

モテる女性は礼儀正しくしっかりしているタイプの女性が多いため、ささいなことでもあらためてLINEでお礼を伝えることは多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.