恋愛情報『あざとさは重要じゃない!?本当に「モテる女性がしているLINE」』

2021年4月13日 20:35

あざとさは重要じゃない!?本当に「モテる女性がしているLINE」

実はそんな律儀なお礼LINEは、男性から見てかなりの好印象。

まさにいい子の典型というイメージで、男性からしてみれば「今日ありがとう」とLINEが来るだけで好感度は爆上がりです。

(4)大人の女性がほどよく使うスタンプが可愛い

本当にモテる女性は、頻繁にスタンプや絵文字は使いません。
あくまでテンションは相手に合わせたうえで、大人の女性らしくにぎやかすぎない雰囲気をキープします。

ですが、大人の女性でもたまには可愛い系のスタンプを使うことはもちろんあります。
そんな大人な雰囲気のなかに垣間見える可愛らしさは、実は男性から見てよいギャップになるんですね。

本当にモテる女性にとって最終的に重要なのは、LINEでもマナーがあって、気遣いなどの姿勢が見えること。
ぜひ本当にモテる女性のLINEをチェックして、人間性でばっちりモテる魅力的な女性を目指しましょう♪
(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.