恋愛情報『言われるの待ってた!女性が「プロポーズしてほしい瞬間」』

2021年4月12日 21:35

言われるの待ってた!女性が「プロポーズしてほしい瞬間」

目次

・(1)誕生日
・(2)二人の記念日
・(3)離れてしまうとき
・(4)何気ない日常
言われるの待ってた!女性が「プロポーズしてほしい瞬間」

彼女へのプロポーズ、色々と準備していきたいですよね。
結婚したいとは決めているけれど、なかなかプロポーズのタイミングが掴めない人も多いと思います。

では、女性はどのような瞬間にプロポーズしてほしいと思っているのでしょうか?

(1)誕生日

女性は、結婚時の年齢を気にしている人が多いもの。
たとえ大好きな相手だとしても、いつまでもプロポーズしてくれない彼に別れを告げる女性も少なくありません。

それだけ年齢を気にしている女性にとって、誕生日は大切な日。
誕生日にプロポーズされると、最高のプレゼントになり、嬉しい気持ちもアップしますよ。

(2)二人の記念日

二人が付き合い始めた記念日を大切にしている女性は多いです。
そんな記念日にプロポーズされると、その日がさらに大切な日になるもの。

お付き合いが順調で結婚を意識している場合は、記念日のプロポーズを期待していることも……。
彼女をガッカリさせないためにも、二人の記念日にプロポーズを決行してみて。

(3)離れてしまうとき

転勤などで二人が離れてしまうことも、社会人カップルならありますよね。
距離が離れてしまうと、このまま順調にお付き合いが続くか不安になるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.